グリセリンは今がお買い得で安い時期!ファンタジープロピレングリコール 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天♪ミックス

1つ言えることは!この商品はとても良いと素直に感じたのでリピーターになります。PT仲間が増えたので今回はまとめて注文させて頂きました。やはりコスパ良いです。

3月12日 オススメ商品♪

2018年03月12日 ランキング上位商品↑

ファンタジー グリセリン プロピレングリコール ミックスファンタジーグリセリン(VG)、プロピレングリコール(PG)ミックス品 (混合比VG70:PG30(750g【250g×3個】))

詳しくはこちら b y 楽 天

。安くていつも利用させてもらっています。VAPEのリキッド用に購入色々なメーカーのものを試したが!ここのが一番美味しく出来た。 50:50もレビューが多いので気になります。今までリキッドにかかっていたコストが抑えられて大変助かります。 これなら純正とあまり変わらない! しかし慣れてくるとやっぱり純正にはかなわない。リキッド自作の為に購入しました。 ちなみにリキッドは入れていません。またリピします*PT再生に使いましたがカプセルあまりも解消されました(*´ω`*)価格も安く納得です。 今までグリセリン100%だったので、使用した最初は感動で感激しました。大変満足している商品です。圧倒的コスパ。必ずまた利用させて頂きます。以前にも利用させていただきました。 どの割合かで非常に悩み調べたところ!VGが多ければ蒸気は多く爆煙になりやすいが味は乗りにくい! PGが多ければ味が乗りやすくカプセルの味のテイストが良くなるが蒸気はあまりでなくなる。リピーターです。また利用したいと思います。貧乏症の自分には重宝するアイテムになりそうです。上司が使用していたので、自分も真似て購入。気になることは、これ本当に250mlあるか? 200mlぐらいに思うのですが・・・。リピートです。他のを買う奴がいるとは思えない。また利用させていたますのでよろしくお願いいたします。8:2の比率も気になりましたが、7:3で良かったかな?扱いやすいです。 悩んだあげく純正が7:3でベストの比率で作ってある!(本当かは不明)とあるサイトでみたため7:3を購入。比率別で販売が開始され!電子タバコ愛用者としては非常に助かります。 どなたか経験や情報をお持ちの方は!レビュー願います。ニコチンがPGならこの比率がお勧めかと思います。また利用させていただきます。迅速な対応でとても満足しています。なくなる頃またリピートしますやはり最初から混ざっているものは使いやすいです。元々グリセリンだけを補充し使用していましたが!このミックス品を知り購入。前回Vapeのリキッド自作で購入して2ヶ月強持ちました。次はVG.PG比率かが違うやつを購入して使ってみたい。 ショップの方も何かご存知でしたら情報願います。1日20ml消費するけど3ヶ月は持つ。いつも迅速な対応をありがとうございます。